· 

【10/7(日)】仙台ごいた会2周年記念ミニ大会概要【二次会あり】

ブログの方ではご無沙汰しておりました。仙台ごいた会です。
先日の都道府県対抗戦では仙台から6名の参加となり、徐々にですが仙台でごいたを
遊ばれている方が増えていることを実感し、改めてごいたの楽しさや奥深さに魅せら
れました。
仙台ごいた会も10月をもちまして2周年となります。これまで、休まず活動ができた
事は皆さまのご支援あってのことと存じます。まことに感謝申し上げます。
その節目を記念いたしまして、twitter等でも呼びかけしておりましたがミニ大会を開催いたします。
宮城県内の方は勿論のこと、他県の方も奮ってご参加いただたけると幸いです。
以下、大会概要です。
-----------------------------------ここから-------------------------------------------
●日時
10月7日(日) 13:00~18:00
●場所
エル・ソーラ仙台 / 28階 大研修室
 J R   :仙台駅から徒歩2分
 地下鉄:仙台市営地下鉄南北線・東西線仙台駅から徒歩4分
 自動車:地下駐車場(200円/30分毎)もしくは近くの駐車スペース
※オフィス棟1・2階からエレベーターをご利用ください。
●参加費
1000円/1名
●参加〆切
9/23(日)
●申込要領 上記〆切までにメールやtwipla(下部にリンクがあります)で参加表明していただくか、仙台ごいた会のアカウントまでご連絡下さい。
     参加表明の際、以下の点をお知らせください。
      1)ペアが決まっているか。(決まっていなければ当日決めます)
      2)名前(HNでもOK)
      3)在住都道府県
      4)2次会に参加するか?
      5)大会参加への意気込み
●大会概要
ペアは参加申し込み時に申請していただくか、ペアの決まっていない人は、12:30からペア抽選会を行いますのでお集まりください。
大会は都道府県対抗戦方式で行います。
・ペア固定
・1試合25分
・順位は以下の順で決定します。
           1、勝利数
           2、得失点差
           3、150点勝利数
●二次会について
時間19:00~
場所・予算等は未定ですが、仙台駅周辺 ・予算~5000円を予定しております。
 
●その他
会場は10時から開場しておりますのでご自由にお使いください。
 
-----------------------------------ここまで-------------------------------------------
質問・ご意見等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
twiplaはこちら