仙台ごいた会一周年記念大会終了しました!

記念大会を終えて

こんにちは。かたすみです。

 

仙台ごいた会一周年記念大会、無事終了いたしました!

まずは、大会にお越しいただいた皆さま方に、

厚く感謝申し上げます。

 

それから大会の開催にあたり、場所の予約をしていただいたしばさん、

ホームページの開設をしてくださったやしたくんにも、

重ねてお礼申し上げます。

 

「去年、僕が仙台に来たときは……」

という思い出話は割愛することにしますが、

なんにせよ、仙台でごいたが打てるなんて……と感激しきりの一日でした!

 

皆さま、ありがとうございました。

 

今後の仙台ごいた会について

さて、今後の仙台ごいた会ですが……。

まずは来月、11月24(土)に宇出津で開催される大会に4名、お邪魔します。

仙台ごいた会の名前を覚えていただくべく、全力で戦ってくる所存ですので、

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

また、今後も宮城(また、東北)で活動されるアナログゲーム会さんと、

共同でイベントを行えればいいなと考えております。

 

その際はTwiPla、あるいはこちらのHPにて告知させていただくと思います。

 

 

さいごに

繰り返しになりますが、今回の大会も含め、

日ごろ遊んでくださる皆さま方に感謝を申し上げます。

 

一周年という節目にいっそう初心に帰り、

能登ごいたの普及、同時に研鑽に励んでまいります。

 

今後ともどうぞ、仙台ごいた会をよろしくお願いいたします。